当相談所は、日本最大級の結婚相談所連盟IBJへ加盟。日本最大級のデータベースより、貴方に最もふさわしいパートナーを探してまいります。大切な生涯のパートナーのご紹介から、ご成婚まで、心よりご支援いたします。アドバイザーを通じて、それぞれのお気持ちを大切に、心よりアドバイスをさせていただいております。

お問い合わせフォーム
携帯サイトはこちら
お問い合わせフォーム
日本結婚相談所連盟

ご成婚までの流れ

ステップ1 無料カウンセリング

まずは貴方のお人柄やご趣味、お仕事、希望するお相手についてのお話などお聞かせ下さい。また。サービスの内容やご成婚までの流れをご説明いたします。

ステップ2 ご入会

ご入会の条件にご納得いただきましたら、活動開始です。
ご入会後は、アドバイザーとともに、貴方の魅力をアピールするプロフィールを作成いたします。貴方にふさわしいパートナーをお探しし、サポートいたします。

ステップ3 お見合い

お目にかないましたお相手に、お見合いのお申し込みをしてください。
ご自宅よりインターネットにて、検索頂けます。 アドバイザーが間に入らせていただき、お見合いをコーディネートさせていただきます。
結婚相談所連盟に所属する会員限定のお見合いパーティにも積極的にご参加下さい。

ステップ4 ご交際

ご交際が決まりましたら、アドバイザーが、ご成婚まで電話やメールにて陰ながらフォローいたします。お困りのことやお悩みのことがありましたら、いつでもご相談下さい。

ステップ5 ご成婚

おめでとうございます!お二人共末永く、幸せな家庭をお築きになりますよう、心よりお祈り申し上げております。